スタッフブログ
Blog


暑さに負けない!七五三
みなさん、こんにちは~(^O^)ノ
今日から待ちに待った夏休みがスタートしたお子様達もたくさんいますかね!?
いいなぁ…夏休み…ほしいなぁ…夏休み…
子供のころは「大人は毎日宿題なくていいなぁ。早く大人になりたいなぁ」と思い
大人になると「子供って夏休みがあっていいなぁ。子供のころに戻りたい」と思う
ないものねだりとはこういう事を言うのでしょうかね?(笑)
さてさて、それでは本日も参りましょう!!
夏の暑さにも負けず、元気いっぱいに遊んでくれたお客様をご紹介♪
今日はお兄ちゃんのしょうたくんもお着物を着てくれました!!
(実はママとパパもビシッとお着物でキメてくれました!!)
撮影前から「いつ着替えられるの~?」「早く着替えたい~!」とやる気満々の2人☆
撮影では、どんなポーズもとっても上手にできちゃうゆうきくん(*^^*)
しょうたくんにどんなにいじられても、ちょっかいを出されても全く気にせずニコニコキープ♪
とっても暑いお外での撮影でも、暑さに負けずにニコニコキープ♪
素晴らしい!!まるでプロのモデルさんですね!!
お着物姿もタキシード姿もとってもかっこよかったよ~(>ω<)
しょうたくんとの念願の刀ポーズもとってもキマってました!!
(実はしょうたくん、今日までず~っと刀を持つのを楽しみにしてくれたんですって♡)
たくさんお姉さん達と遊んでくれてありがとう♪
これからたくさん夏の思い出をつくってね~(^O^)
夏休み、まだ予定を計画中の皆様!!
天使の森では7・8月の夏休みシーズン
七五三のお写真だけプランの方はとってもお得になる2ヵ月間!
シーズン割引が7,000円ついちゃいます!
夏休みの思い出に七五三を撮影するのも、一つの思い出になりますよ♪
ぜひ、一度お店に遊びに来てくさいね~!!
本日も楽しい1日をありがとうございました(*^^)/~~~
Planlist
カタログ請求・
お問い合わせについて

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。
※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。
カタログ請求・お問い合わせ公式SNSのご紹介
※DMでのご返信は行っておりませんのでご了承ください。