スタッフブログ
Blog


ちょっと今から結婚式行ってくる!
みなさまこんにちは~
宇都宮ヴィラージュのくろさきです。
会議は続くよいつまでも~
昨夜はものすごく久しぶりに雷が鳴っておりまして
一瞬「このゴロゴロなんの音だっけ?」と考えてしまいました。
でも夜に雨がずれこんだお陰か、今日はいいお天気!
みなさまの思いが通じたのでしょうか・・・?(*‘∀‘)
というのも、当店にて前撮りをしていただいた江連様ご夫妻が
本日めでたく挙式をされるのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ず~っとお天気の心配をされていて
一瞬雪や雨マークなども出現したりしてハラハラしましたが
どっちもこなくてほんとーーーに良かった!!
本日は、新郎新婦のそれぞれのご両親様が
着付けやヘアセットのお支度でご来店くださいました。
お支度を終えて、ご出発前に1ポーズ!
ばっちりVサイン決めていただきました!気合十分ですね☆
そして仲良しご家族です!素敵です( *´艸`)
会場では、きっと新郎新婦も皆様のご到着を心待ちにされていることでしょう。。
皆様、本当におめでとうございます!
ご両家とも、素晴らしい一日になりますように・・・☆
本日もありがとうございました~(*‘∀‘)
Planlist
Contact
カタログ請求・
カタログ請求・
お問い合わせについて

プランへのご質問やカタログ請求など、ご不明点があれば、お電話かメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。
※お急ぎの方は各店舗へお電話してください。接客中は電話に出られない場合があります。お手数ですが時間を置いてお掛け直しください。
カタログ請求・お問い合わせ公式SNSのご紹介
※DMでのご返信は行っておりませんのでご了承ください。